人を惹きつけるのぼり

by ,

『売り尽くし』や『閉店セール』などののぼり旗を見かけると、飛びつかずにはいられないうちの妻。

先日も、『在庫一掃処分』の文字が派手に描かれたのぼりが、家電量販店に飾られているのを見て、いそいそと出かけていきました。

のぼりって本当に販促効果絶大ですね。

オリジナルデザインののぼり旗は、注文してから出荷までさすがに少々日数が掛ってしまいますが、既製デザインであれば当日出荷OKって言うところもあるみたいです。

既製品と言えど、その種類は豊富で、ずらっとサイトに掲示されたデザインを見ると、必ずどれかは気にいるのぼりを見つけられると思います。

試しに人気のぼり屋さんのサイトを見ていたら、街中でよく見かける既製デザインののぼりもたくさんサンプルとして載っていました。

価格ももっとするものだと思っていたけど、意外とリーズナブルです。

既製品であれば急ぎで欲しいときも対応してくれそうです。

急なイベントやセールであっても、のぼりを諦めなくて良さそうですね。

もちろんオリジナルのぼりも注文できます。

予算や期間に余裕があるならば、オリジナルののぼりに挑戦してみるのも良さそうですね。

特に競合店が近所にある場合は、個性的なのぼり一つあるだけでも、差が付きます。

ポスターやうちわキットの注文も一緒にできるのぼり旗業者もあるので、イベントの時にまとめて発注するのも良さそうですね。

見ているだけで楽しいのぼり屋さんのサイトが多いです。

ピックアップページ⇒http://pingmag.jp/jp/2007/11/29/japanese-shop-flag/